艶つや習慣が首イボに効果的な理由!このポツポツの正体は?

年齢とともに出て来る首イボ・・・
本当に、イヤですね!

今回は、なぜ「艶つや習慣」が首のポツポツに効果的なのか、その理由をご紹介しましょう。

まず、このポツポツの正体ですが、「角質粒」と呼ばれるものです。
簡単に言うと、古くなった角質が小さくなって固まったものなんですね。

一般的に、加齢が原因のひとつだと言われています。
年齢を重ねてくると、肌のターンオーバーが遅くなりますから。

※ターンオーバーのサイクルは、28日周期が理想的です。
ただし、加齢によって新陳代謝が低下するので、30~40代では45日くらいになることも!

アクアビューティーの「艶つや習慣」は、あんずエキスとハトムギエキスのWパワーで、硬くなったポツポツを柔らかくして、ポロリと落とす作用があります。

 艶つや習慣のポツポツ、ポロリのメカニズムとは!?

①「艶つや習慣」で、1日約3~5分を目安に丁寧にマッサージをしましょう。

②やがて角質がプックリと膨らんで来たり、立ち上がって来たりと変化が現われます。

③ポロリとなる直前に、ポツポツが黒っぽくなり、しわしわ・カサカサと枯れたように硬くなります。

④ポツポツが根元からポロリと落ちます。もちろん、その後の肌はツルツルです!

これは、スゴイ!
私も是非、このポツポツ・ポロリを体験してみたいと思います!!

実はこの「艶つや習慣」、ポツポツケアではNo.1の売り上げを誇り、販売累計はナント!
23万個を突破しているんですって!!

おまけに、お客様満足度は97%☆
かなり期待ができそうですね♪

f:id:charming30:20160204201053j:plain

やや敏感肌の私は、いきなり顔に使用するのはちょっと勇気がいるので、まずは気になる首イボの部分を重点的に・・・
もちろん、体全体にも使ってみたいと思います。

ところで、「艶つや習慣」はキレイなオレンジ色のジェルですよね。
プルップルのキラッキラ♪
これは、配合されている成分のひとつ「アスタキサンチン」から来る色素なんですって。

アスタキサンチンには、強い抗酸化作用があります。
活性酸素を消す能力も高いので、免疫力の向上にバツグンの効果を発揮します。

全身の老化防止に役立ち、細胞を若々しくしてくれるという、頼もしい成分ですね!

サケ科の魚類や甲殻類に多く含まれていて、サケが赤いのもエビが茹でると赤くなるのも、このアスタキサンチンのせいなんですよ。
何とも面白いですね♪

「艶つや習慣」が購入できるのは、コチラのサイトです!

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析