艶つや習慣の使い方【基本編】まずは3ヶ月試してみよう!

オールインタイプの「艶つや習慣」は、面倒なお手入れがこれ一つでOK!
非常に楽で、便利ですね。

ただ、首イボが気になる私としては、何としてもこのポツポツをキレイに取りたい!
スキンケア以上に、ポツポツケアの効果が気になります。

本当に、これでキレイになるのかな?
そんな期待と、若干の不安を抱きつつ・・・

トライしてみたいと思います!!

では、「艶つや習慣の使い方・基本編」と題して、スキンケアの流れをご紹介していきましょう。

と言っても、実に簡単なんですけどね!

艶つや習慣の使い方・基本編

①メイクを落として、洗顔します。

②サクランボ大の「艶つや習慣」を手に取ります。

③やさしくマッサージをするように、お顔全体にのばしましょう。

④腕や足など、全身にも使います。
もちろん、ポツポツが気になる首元にも!

これだけです。(笑)
オールインワン化粧品の最大のメリットは、何と言っても簡単なことですからね。

「艶つや習慣」も、基本的にはこれだけで大丈夫です。
ただ、お肌の性質は人それぞれですので、乾燥が気になる方は、手持ちの化粧品を加えてもいいでしょう。

「艶つや習慣」は、ゼリーのようなオレンジ色をしていますが、これは天然色素で肌には残りません。
安心して、使ってみて下さいね。

f:id:charming30:20160125205357j:plain

また基本的な使い方の一つとして、「3ヶ月は使い続ける」ということをオススメします。
公式サイトにも、「お肌の生まれ変わりのサイクルを目安に、まずは3ヶ月間お試し下さい」という一文がありますが、これは肌のターンオーバーが関係しているからです。

皮膚の新しい細胞は、基底層(表皮の一番下にある)で生まれます。
それが徐々に上へ押し上げられて角質細胞になり、やがて垢になって剥がれ落ちます。
これが、ターンオーバーですね。

肌のターンオーバーは、加齢とともに一般的な28日周期から長くなっていくようです。
年を取ると、新陳代謝が悪くなりますからね。

「艶つや習慣」の効果も、自分の肌のターンオーバーを考える必要がありますので、やはり最低3ヶ月はじっくりと使ってみてから判断した方がいいでしょう。

化粧品で首イボを直そうと思ったら、やはりそれなりの時間が必要なのかもしれません。

残念ながら、
「そんなに待てない!今すぐこの首イボを何とかしたい!」
という場合は、皮膚科に直行することをオススメします。

「艶つや習慣」が購入できるのは、コチラのサイトです!

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析