艶つや習慣の使い方【応用編】お風呂でスペシャルパック!

それでは、「艶つや習慣」の色々な使い方をご紹介していきましょう。

朝・昼・夜の上手な使い方はコチラ!
一日活用術で、つやつやな肌が手に入りますよ♪

 

艶つや習慣の使い方・応用編

【朝】

洗顔後、「艶つや習慣」をつけます。
浸透力が違いますよ。

かかとに塗ると、靴下やストッキングが引っかかりません。
男性には、髭剃り後につけることをオススメします。

【昼】

家にいる時に、乾燥を感じたら「艶つや習慣」をつけましょう。
エアコンによる乾燥も防ぎます。

テレビを見ながら、気になるところに塗ってマッサージ。
“ながらケア”で、ツルツルになりますよ♪

【夜】

食器洗いの後に塗りましょう。
手荒れ知らずになります。

首や胸元のポツポツには、マッサージするように塗ります。
お風呂上がりのお子様の全身に、タップリとつけましょう。

寝る前に、気になる部分に重ね塗りをすると、翌朝プルプルに!
膝やかかとに擦り込むのも効果的です。
老若男女問わず、みんなで使えるのがいいですね♪

また「艶つや習慣」は、スペシャルパックとしてもご利用いただけます。
お肌のくすみを感じたら、是非試してみて下さい。

オススメは、週1~2回程度。
お風呂で行って下さい。

メイクを落として、ピンポン玉大の「艶つや習慣」をお顔にのばします。
そのまま湯船に浸かって10分間・・・

これでOKです!

ジェルは、湯気で溶けたりしないから安心です。
一緒に、気になる首元もパックするといいですね♪

お湯かぬるま湯で洗い流せば、スペシャルパックの完了です。

お肌の状態を、鏡で確認して下さい。
きっと、明るくなっていると思いますよ!

f:id:charming30:20160204202503j:plain

最後に、ユーザーの方たちの「オススメの使い方」も、ご紹介しておきましょう。

「艶つや習慣」を3年以上お使いだという50代の女性からは、
「毎日入浴後に、リンパに流すようにマッサージをしています。小顔になっているような気がして、とても気に入っています。」
というご意見が!

小顔効果もあるなんて、これはチョット驚きですね。

また、2年以上お使いだという70代の女性は、
「前から使っている乳液に混ぜて使ってみたところ、もの凄く良かったです。私の場合、化粧水や乳液の後に使った方が効果的なようです。」
とおっしゃっていました。

この方は、使い始めはイマイチ合わないと感じていたようですが、アクアビューティーのスタッフに電話で相談したところ、今使っている化粧品との併用を勧められたのだとか。

やはり、お肌の質は人それぞれですから、自分に合った使い方をするのが一番大切なのでしょうね。

「艶つや習慣」が購入できるのは、コチラのサイトです!

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析