艶つや習慣を体験しました!プルプルジェルが気持ちいい!

アクアビューティー「艶つや習慣」をネットで注文すると、「1週間以内を目処に手配をさせていただきます」というメールが届きます。

実際に、私の手元に商品が届いたのは、3~4日後くらいだったでしょうか。

ドキドキしながら袋を開けると、待ちに待った「艶つや習慣」と一緒に、挨拶状、定期便のご案内、体験談、「あくあ通信」などが同封されていました。

f:id:charming30:20160125201946j:plain

1月に購入したからかな?
カレンダーも入っていましたよ♪

もちろん、早速使い始めましたよ~!

私の艶つや習慣体験談!

顔の肌だけは、ちょっと敏感肌な私。
最初は様子を見るために、気になる首イボの部分と、体のカサつくところに使ってみようと思い、お風呂上がりに初めてオレンジ色のジェルに触れました。

f:id:charming30:20160125202016j:plain

うわぁ~♪
見た目もプルプルですが・・・
触ってみても、ホント~にプルップルなんですよっ!!
超気持ちエェ~~~♪

思わず、ニオイも嗅いでみます。(笑)
オレンジ色のジェルですから、「フルーティーな香りでもするのかな?」と思いましたが・・・

特にニオイはないですね。
無臭です。
これなら、ニオイに敏感な人でもイケそうです。

気になるその使い心地ですが、ノビはすごくいいですよ。
塗った直後は、「もしかしたら、ちょっとベタベタするかも?」と思いましたが、あっという間にサラサラになります。
もちろん、肌にオレンジ色が残るなんていうことはありません。(笑)

私は、「保湿力は、結構高いな」と感じましたが・・・
口コミの中には、「人によっては乾燥する」というご意見もありました。

確かに、それはあるかもしれませんね。
ポツポツがポロリといくだけの、角質取り成分が含まれていますからね。
どうしても乾燥してしまう場合は、今まで使っていた化粧品と併用するといいようですよ。

私も、どちらかと言ったら乾燥肌ですが、体にはこの「艶つや習慣」だけで大丈夫そうです。
膝やかかとには、重ね塗りをするといいみたいですね。

取り合えず、暫くは首イボを中心に体に使ってみて、顔には週に1回くらい、スペシャルパックをしてみようかな?

さて、これからいったい、どんな風になっていくのでしょうか?
首のポツポツは、本当に取れる!?
凄く楽しみですね♪

とにかく、毎日のスキンケアを楽しみながら、最低3ヶ月は「艶つや習慣」を使ってみたいと思います♪
アナタも一緒に、いかがですか?

「艶つや習慣」が購入できるのは、コチラのサイトです!

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析