艶つや習慣体験談!興味津々の母に奪われそう!?

アクアビューティーの「艶つや習慣」が届いてから、毎日のスキンケアが楽しくなりました♪

前回も書いた通り、気になる首イボの部分と、体のカサつくところから使い始めました。
「これなら大丈夫だろう!」と、今では全身にタップリ塗っていますよ。

大容量なのが、嬉しいですね!

敏感な顔には、「艶つや習慣」だけというわけにはいきませんが・・・
プルプルのジェルは使い心地がよくて、とてもいい感じです♪

艶つや習慣は家族で使える!

私は日中、ハンドクリームとしても使うことがあるのですが、それを見ていた母がもう興味津々で・・・
「私も使ってみたい!」と言うので、ちょっとだけ塗ってあげました。

母も、このプルップルのオレンジのジェルが、いたく気に入った様子です。
「ゼリーみたいね。美味しそう♪」とも。(笑)

f:id:charming30:20160125205357j:plain

「これ、全身に使えるオールインワンジェルなんだよ。首イボにも効くんだって」

そう教えてあげると、ますます自分も試してみたくなったようです。
(母も、首イボは私以上にできていますから!)

「私も、使ってみようかな」と言うので、母の分も注文することになるのかなと思いきや・・・
その日の夜から、私の「艶つや習慣」を勝手に使い始めました!!

ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・!
自分で買うんじゃないの!?

そう私が抗議をすると、「次は私が買うわよ。だからいいでしょ!」と言い返されましたよ。(苦笑)

でも、あの使いっぷりでは、かなり早くなくなっちゃうんじゃないでしょうか。
すぐに次のを注目するか、定期便に切り替えた方が良さそうです。

そのうち、父も使い始めたりして。(笑)
でも、家族みんなで使えるオールインワンジェルなんて・・・
何か、いいですね♪

f:id:charming30:20160125205409j:plain

ところで、首のポツポツはまだ分かりませんが、肌の状態はいい感じです♪
カサカサしていた部分が、ちょっとなめらかになったような気がしますね。

首イボの部分には、やさしくマッサージをしています。
「取れますように・・・」と、願いを込めて♪
これ、いつか本当にポロッといくのではないかと、期待しています。

次は、いよいよ顔に塗ってみようかな?
体に使用してみたところ、やはり顔には「艶つや習慣」だけでは厳しいと感じたので、お風呂でスペシャルパックとして使ってから、今までのスキンケアをするのが、私にはベストではないかと思いました。
週に一度の、角質ケアですね。

「艶つや習慣」が購入できるのは、コチラのサイトです!

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析