アクアビューティー「艶つや習慣」で、毎日のスキンケアと首のポツポツ対策、頑張っていますよ!

なかなかいい感じなので、遂にお風呂でのスペシャルパックも試してみることにしました!

やり方は、超簡単です!

f:id:charming30:20160126201518j:plain

艶つや習慣・スペシャルパックのやり方は?

メイクを落として洗顔したら、ピンポン大の「艶つや習慣」を顔にのせます。
いつもより、厚めに塗るのがコツですよ!

10分間、湯船に浸かります。
このパックは、湯気に溶けたりしないから安心♪

その後、お湯かぬるま湯で洗い流します。

これで、完了ですよ。
実に、シンプルでしょう?
一日の疲れを癒しながら、ちょっとしたエステ気分を味わえますよ。

前にも書きましたが、私は顔が若干敏感肌なので、最初に体で試してからトライしてみました。
特にヒリヒリするようなこともなく、これなら週に1~2回やってみても大丈夫そうです。

ただ、パック後のスキンケアには、いつもの化粧品を使いました。

今は、肌が一番乾燥する季節ですからね。
私は、化粧水と美容液を塗って、それからオイルと馬油も使います。
このくらいやらないと、本当にカッサカサになっちゃうんですよ。(笑)

f:id:charming30:20160126201505j:plain

ところで、お風呂から上がって鏡を見ると、何となく顔の色が明るくなったような・・・!?

「スゴイ!もう効果が出てるじゃん!」
と、思わず嬉しくなってしまいました♪

これ、ホントに数ヶ月後には、首イボもキレイになるんじゃないかなぁ?
期待に胸が膨らみますね!(笑)

肝心の首イボの方ですが、まぁ一週間やそこいらで、ポロッとはいかないでしょう。

でも、前より肌のザラつきが少なくなったような気がします。
ひょっとして、目立たないくらいの小さなイボが消滅したのかしら!?

そうそう、私に「艶つや習慣」を勧めてくれた友人が、
「肌、調子良さそうじゃない?パックとかもやってるんでしょ?」
と聞いて来ました。

分かる人には、分かっちゃうんだなーと、ビックリ!
しかも、初めてスペシャルパックをした翌日にそう言われたので、これは本当に効果があるんだなと思います。

化粧品は、どんな人にも合うとは限らないので、「絶対に効果がありますよ!」なんてことは言えませんが・・・

私自身は、かなりいいものを購入したなという実感があります。

もし、興味が湧いたら、一度試してみてはいかがでしょうか?
「艶つや習慣」、本当にいいですよ♪

「艶つや習慣」が購入できるのは、コチラのサイトです!

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析