シルキースワンと迷って艶つや習慣に決めた理由はコレ!

首イボケアの化粧品と言っても、本当に色々なものがありますよね。

私も、「これはどうだろう?」「こっちの方がいいかな!?」と、ネットで情報を集めまくりました。(笑)

「艶つや習慣」は、友人から勧められたということもあって、他の商品はどこか別格だったのですが・・・
実は、ちょっと迷ったものもあったんです。

それが、Greatful「シルキースワン」という商品でした。

f:id:charming30:20160204211949j:plain

艶つや習慣とシルキースワンを比較してみた!

「艶つや習慣」は、オレンジ色のキレイなジェルですが、「シルキースワン」は黄色いジェルなんですよ。

ヨクイニンエキスとハトムギ種子エキスのWパワーが、首イボに効くようです。
その他、オウバクエキスやヨーロッパブナ芽エキスが、効果的なんですって!

少し変わっているのは、約1ヶ月分のジェルを15日分ずつ2つの容器に分けているところでしょうか。
いつでもフレッシュな状態で使用してもらえるよう、衛生面を考えてのことなんだそうです。

ちなみに、殆ど無臭の「艶つや習慣」とは違って、「シルキースワン」はバーベナの香りがします。

ビジュアルも、なかなか私好みで・・・♪

「こっちも、効きそうな感じだなぁ・・・」
そんな風にも思ったのですが、やっぱり様々な面で「艶つや習慣」の方に軍配が上がりましたね。

 

大きな理由は、手軽さ、量、お値段です!

「艶つや習慣」は、オールインワン化粧品で大容量(120g)!
でも「シルキースワン」は、首元用美容ジェルで、内容量も20gしかありません。

じゃあ、お値段は?

この内容で、定価4,104円(税込)という「艶つや習慣」に対して、「シルキースワン」は9,800円(税別)・・・
定期便でも、「艶つや習慣」の方が全然お安いですからね。

首イボ対策で、やはり最低3ヶ月は使い続けようと思ったら、この「手軽さ、量、お値段」は重要ですよね。
「どっちを試してみる?」と聞かれたら、やっぱり「艶つや習慣」を選びませんか?

ただ、量が少なくて高いというのも、いかにも効きそうな感じがして、それはそれで迷ったんですけどね。(苦笑)

もちろん、口コミなども参考にしましたが、私の場合は実際に「艶つや習慣」で効果のあった友人が目の前にいたので、やっぱりそれが大きかったかなぁ!

余談ですが、化粧品選びに迷っている時間ていうのも、ちょっと楽しいものですね。
今回私は、「これなら、キレイになる?」「こっちは?」と、美しくなった自分の未来の肌(首)を想像して、ワクワクしちゃいましたからね♪

「艶つや習慣」が購入できるのは、コチラのサイトです!

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析