シルキースワンは艶つや習慣より効く?口コミを集めてみた!

アクアビューティー「艶つや習慣」を購入してから、かなり気に入って使っている私。
実際に、その効果も実感しています。

以前、「シルキースワンと迷って、艶つや習慣に決めた」という記事を書きましたが、その決断を失敗したとは思っていません。
でも、やっぱり「シルキースワン」の方も気になりますね。(笑)

ということで、今回は「シルキースワン」の口コミを集めてみました。
私以上に迷っているという方は、以下の口コミを読んで、選択の材料にしてみて下さい。

シルキースワンの口コミまとめ

●バーベナの香りが、とても爽やか。
フンワリ香ると、気分が上がります♪

●意外とベトつかずに、サラッとしています。

●他の化粧品との相性もよさそうです。

●首の血色がよくなってきました♪

●黒ずんでいたイボが、肌色に近い色になってきたような気がします。

●首にあったニキビにも、効果がありました!

●シワが目立たなくなった気がします。
法令線にも使ってみようと思います。

●肌がキメ細かく、しっとりとしてきました。

●首からデコルテにかけてのくすみが取れて、ワントーン明るくなりました。

●カサカサしたヒジやヒザにも塗ってみたところ、ツルツルになりました!

●ジェルタイプなので、肌なじみが凄くいいです。

●硬かったポツポツが柔らかくなって、殆ど目立たなくなりました。

 

「艶つや習慣」の口コミをご紹介した際、「効果がなかった」、「私には合わなかった」という意見も、あえて掲載させていただきましたが、「シルキースワン」にそういった口コミは、全く見当たりませんでした。

でも、全然ないなんてこと、ありませんよね!?
個人的には、いいことしか書いていないと、逆に「購入者が少ないのだろうか?」と勘ぐってしまうのですが・・・

ただ、これらの口コミを読んで感じたのは、「首イボが、ポロリと取れるわけではなさそうだな」ということ。
イボの取れるメカニズムは、「艶つや習慣」とは全く違うようです。

どちらかというと、「シワが目立たなくなった」とか、「肌の色が明るくなった」という意見の多いことから、スキンケアとしてはなかなかいい商品なのだなと思います。

でも、首イボはどうやって取れるのでしょう!?

「目立たなくなった」という意見はありますが、取れるわけではなく、消滅するということなのでしょうか?
私は、ポロリといってくれた方が、スッキリするのですが・・・(笑)

それでは、次回は私の「ポツポツ・ポロリ体験」をご紹介させていただきますね。
艶つや習慣を使っていて、実際に首イボが取れたというお話ですよ♪

「艶つや習慣」が購入できるのは、コチラのサイトです!

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析