艶つや習慣で首イボが取れた!使い始めて一週間後の出来事

アクアビューティー「艶つや習慣」・・・
その驚くべき効果を、私は使い始めてから一週間後に実感しました!

「ポツポツ、ポロリ」が謳い文句のオールインワンジェルですが、本当に首イボがポロリといったんです!

証拠画像付きで、その嬉しい出来事をご報告させていただきますね。

 

「ポツポツ、ポロリ」は本当だった!

まずは、「艶つや習慣」の首イボが取れるメカニズムを復習しておきましょう。

1日約3~5分を目安に、「艶つや習慣」で丁寧にマッサージをします。
私は、お風呂上りに毎日やっていました。

一週間後、2個の首イボに変化が現れました!

ポツポツが膨らんで来たり、立ち上がって来たりするということですが・・・
この辺りは、気付きませんでしたね。(苦笑)
何せ、まさか一週間で効果が出るとは思ってもいませんでしたから、そんなによく自分の首イボを観察していなかったのです。

ところが、次の変化はさすがに分かりました。
首イボは取れる直前になると、黒っぽく枯れたように硬くなってきます。

真黒な、ゴマのようになったイボを2個発見して、私は思わず狂喜の声を上げました!

「ウソ!これ、もう取れそう!!」

もちろん、この後は早かったです。
翌朝、目が覚めてパジャマを脱いだ時には、ゴマのようになった首イボは2個ともなくなっていたのです。

こんな感じ↓

f:id:charming30:20160307212255j:plain

左側が、ポロッといく直前の首イボの画像です。
右側が、取れた直後のものですね。
この時は、まだ跡に若干赤みが残っていましたが、今は大分薄くなりました。

「艶つや習慣」の「ポツポツ、ポロリ」は、本当だったのです!
しかも、たったの一週間でこんな体験ができるとは!!

確かに、口コミでも「一週間後に取れました!」という意見は、チラホラありました。

でも、肌のターンオーバーなどを考えると、「最低でも3ヶ月は継続しなければ・・・」と気長に構えていたんですよ!
(販売ページにも、そのように記載されています。)

これには、本当に驚きましたし、またとても嬉しかったです♪

もちろん、効果は人それぞれだと思いますし、合う合わないがあるかとは思います。
でも、“お客様満足度97%”というのは、納得ですね。

どんな人の首イボも、間違いなく取れると太鼓判は押せませんが、試してみる価値は十分にあると思います。

いかがですか?
アナタも、この感動を体験してみませんか?

実は、その後も、一番大きかった首イボがポロリといきまして・・・(笑)
そちらも、バッチリ撮影しておいたので、またご紹介させていただきますね。

「艶つや習慣」が購入できるのは、コチラのサイトです!

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析