首イボをピーリングで取ろう!肌もワントーン明るくなる?

首イボに効きそうなものを、色々とご紹介してきましたが・・・
新たに、こんなものを見つけました!

「薬用ピーリングスムーサーEX」です。
その名の通り、ピーリング剤ですね。

実は私、ピーリングにはちょっと抵抗があります。
肌(特に顔)が敏感なので、以前、エステでケミカルピーリングを受けて、トラブルが起きてしまったんですよ。

赤みと痒みが出て、慌てて皮膚科に駆け込む!
合わない化粧品を使うと、大体このパターンに陥るのですが、この時は特に酷かったですね。

もともとピーリングには、「剥ぎ取る」という意味があります。
古い角質を剥ぎ取って、お肌をキレイに生まれ変わらせる効果がありますが、敏感肌の方は注意した方がいいかもしれません。

でも、この「薬用ピーリングスムーサーEX」には、「艶つや習慣」でおなじみの“ハトムギエキス”や“杏仁オイル”の成分が入っているんです。
角質ケアの化粧品としては、似ているのかもしれませんね。

おまけに、着色料・防腐剤・鉱物油・アルコール無添加!
お肌にやさしい製品になっています。

ピーリングは敬遠していても、ちょっと興味が湧きますね。
口コミや通販誌だけで、累計160,000個も売れているというにも、思わず惹かれてしまいました♪

濡れた肌にも使える新処方なので、お風呂で使うと便利ですよ。
保湿や美白効果もプラスされているので、肌がワントーン明るくなりますね♪

エステのケミカルピーリングはNGでも、市販のピーリング剤なら、案外いいのかも?と思い始めています。

それでは、「薬用ピーリングスムーサーEX」の口コミをご紹介していきましょう。

「薬用ピーリングスムーサーEX」口コミまとめ

f:id:charming30:20160407204110j:plain

●「はとむぎエキス」や「杏仁オイル」などの美容成分が、約92%も配合!
お風呂でキレイに洗って、スクラブをした後でも、モロモロが出て来ます。
これは、期待できるかも!
匂いもないし、ヒリヒリしたり、痒くなったりもしませんでした。

●二の腕や太ももの、ザラつきの気になる部分にも使用してみました。
角質粒、少し小さくなりました!
ザラつきも、かなりマシになってきましたよ!

●手の平サイズで、コンパクト。
チューブ式の先端は細いので、出し過ぎなどの失敗もなく、量の調節が楽♪
なめらかで、柔らかいテクスチャーです。

●小さな首イボは、取れました。
ただ、大きなイボは、諦めて皮膚科に行きました。
今後、小さなイボを発見したら、すぐに使います!

●使い始めて、2週間・・・ザラツキがなくなって、ツルツルしてきました♪
やはり継続することが大事なので、続けていきたいと思います。

●ローズの香りに癒されます♪

●ポロッと取れると言うより、徐々に薄くなってきてる感じ?

●お肌の上に乗せたら、しばらく時間をおいて浸透させます。
その後、やさしくマッサージをすると、角質がポロポロと・・・!
洗い流した後は、しっとり・すべすべ!
ツッパリ感もありませんし、お肌への負担は全く感じられなかったですよ。

●すぐに効果が現れるわけではなさそうなので、じっくり使ってみます。
ポロポロ落とすのは、面白いですよ。

●今まで、色々と試しましたが、一番いいかも!
小さなポツポツは、結構すぐに取れますよ♪

こうやって見てみると、「艶つや習慣」とは違った取れ方をするようですね。
お風呂で使えるというのも便利なので、興味のある方は是非試してみて下さい!

「艶つや習慣」の方がいい!という方は、コチラへどうぞ♪

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析