「艶つや習慣に効果なし」はウソ!私の首イボ取れました!

このサイトでは、アクアビューティー「艶つや習慣」の効果を中心にお伝えしていますが、巷では「艶つや習慣に効果なし!」と言っている方もいるようですね。

でもね・・・
効果はありますよ!
だって私の首イボは、実際にこのオレンジのジェルで、取れてますから!!

前に、「使い始めて一週間で、首イボが2個取れました!」という記事を、証拠画像付きでご紹介しましたね。

⇒ 艶つや習慣で首イボが取れた!使い始めて一週間後の出来事

あれからも、着々とポツポツ、ポロリを繰り返しています♪

今回は、私の首イボの中でも、一番の大御所が取れた時の体験談をご紹介しましょう。
もちろん、証拠画像付きですよ!

 

一番大きな首イボがポロッと取れた!!

ある日、私の左側の首の付け根にあったポツポツが、プク~ッと白い水ぶくれのようになりました。

今思えば、その時の写真も撮っておくんだったなと後悔しましたが・・・
その水ぶくれのような状態が、「イボが黒く、枯れたように硬くなる」前段階だったみたいです。

実はこの首イボ、一番大きくて一番目立つイボだったので、まさかこんなに簡単に取れることはないだろうと、頭から決めつけていたんですね。
なので、プクッと膨れ上がっても、あまり気にしなかったんですよ。(苦笑)

ところが、その翌日・・・
白い水ぶくれが、真っ黒になっていました。
そしてようやく、「しまった!コレ、もうじき取れるんだ!!」と、分かったわけです。

見て下さい。
黒いゴマのような首イボ・・・

f:id:charming30:20160524201028j:plain

やはり、枯れてしまったのでしょうか。
元の大きさよりも、大分小さくなっていました。

ただ、ポロッといくまでには、丸一日はかかりましたね。
根元が、かなりしっかりとくっついていたんです。

指でイボに触ると、グラグラしています。
乳歯が、永久歯に生え変わる時のことを思い出しました。
まさに、あんな感じなんですよ。

で、あの時と同じように、無意識にいじって、グラグラさせていました。
そうしたら、ポロッといっちゃったんですね。(笑)

思わず、取れた首イボも撮っておきました。

f:id:charming30:20160524201050j:plain

スゴイですね。
これが、私の首に生息(?)していたわけです。

「艶つや習慣」で、私はこのポツポツ、ポロリを、その後も何度も体験しています。
これで「効果なし!」とは、とても言えないでしょう。

化粧品ですので、「全く同じ効果が、誰にでも出る!」とは言えません。
それでも、期待をしながら使うわけですから、中途半端なやり方はせず、正しい使い方で3ヶ月は継続することが大切だと思います。

私の場合は、一週間でその効果が現れましたから、もう楽しみながら使っています。
首イボがポロッといく瞬間は、本当に面白い(スッキリ?)ですよ!

「艶つや習慣」が購入できるのは、コチラのサイトです!

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析