シルキースワンを通販で購入!首イボは本当に取れるのか

気になる首イボのケアに、私はアクアビューティー「艶つや習慣」を使っています。

実際にポツポツ、ポロリを体験して、感激している私♪
以前、「シルキースワンと迷って、艶つや習慣にした」という記事を書きましたが・・・

⇒ シルキースワンと迷って艶つや習慣に決めた理由はコレ!

自分の選択は、間違っていなかったと自負しています。

でも、やっぱり気になるんですよね、「シルキースワン」
もしかしたら、「艶つや習慣」以上の効果があるのかもしれません。

その辺は、実際に使ってみないと何とも言えないので・・・
買ってみました!
購入は「艶つや習慣」と同じく、公式ホームページ(シルキースワン)からの通販です。

自分の好奇心に負けてしまいました~。(苦笑)

シルキースワンを通販で購入!実物が届きました!!

ネット通販で注文してから、「シルキースワン」が私の手元に届いたのは、約一週間後です。

こんな感じで届きましたよ♪

f:id:charming30:20160524214452j:plain

「艶つや習慣」よりも、オシャレなパッケージ!
これは、女性好みですね。

フタを開けると、挨拶状やら「ホコニコ通信」やら、色々なものが入っています。

f:id:charming30:20160524214523j:plain

そしてコチラが、一ヶ月分の「シルキースワン」ですね。

f:id:charming30:20160524214544j:plain

ピンクとイエローの2つのケースが入っていますが、中身はどちらも同じです。
シルキースワンは、1ケースが2週間分。
衛生面を考えて、あえて2つに分けているのだそうです。

「艶つや習慣」とは全然違った、レモン色のジェルですね。

f:id:charming30:20160524214636j:plain

ちなみに、「シルキースワン」の通常価格は9,800円(税抜)ですが、定期便の「毎月つるるんコース」で申し込むと、約45%OFF5,400円(税抜)になります。
もちろん、定期便なら送料も無料

2回目の購入から解約することが可能なので、私も定期便で申し込みました。

届いたその日から、早速使用を開始!
果たして「艶つや習慣」ほどの、いえ、「艶つや習慣」以上の効果は、望めるのでしょうか!?

これから、楽しみながら使っていきたいと思います。

ところで、「シルキースワン」は、首イボのケアのみで使用することにしました。
その他のボディケア、週に一度のスペシャルパックは、今まで通り「艶つや習慣」で続けます。

とにかく、「シルキースワン」が首イボに効果があるのかないのか、それをハッキリと知りたいのです!

値段だけで考えれば、こちらの方が遥かに高いので、「艶つや習慣」以上の効果が得られなければ、早々に見切りをつけます。

詳しくは、これからもレポートしていきますので、乞うご期待ですよ!

「艶つや習慣」が購入できるのは、コチラのサイトです!

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析