首イボにDHC?オリーブバージンオイルが効くというウワサ!

「首イボには、オイルがいい」とよく聞きます。
特に、杏仁オイルが効くみたいですね!

その他、スクワランオイルやカーネルオイル、バイオイルなどの名前も上がっています。
どれが一番効果的なのかは、ちょっと謎ですが・・・(笑)

ところで、DHCオリーブバージンオイルをご存じでしょうか?
「たった一滴で、肌本来の力を呼び覚ます。」という、キャッチコピーでおなじみですね。

肌の皮脂成分であるオレイン酸で、約70%以上が構成されているという、オリーブオイル。
肌への浸透性も、非常に優れています。

DHCのオリーブバージンオイルは、潤い満足度が96.4%!
売上個数3,800万個という、超人気商品です。

30ml3,620円(税抜)というお値段ですが、家族で使える多機能オイルですよ。
通常のスキンケア以外にも、さまざまなケアに使えます。

 ・肌荒れケア
 ・ボディーマッサージ
 ・シェービング後のお手入れ
 ・ヘアケア
 ・マタニティライフの対策

お手入れの仕上げに、1プッシュ加えるだけでいいのですから、非常に簡単ですね♪
そして、このオリーブバージンオイルが、首イボにもかなり効くらしいんですよ!

DHCのオリーブバージンオイルを首イボに使ってみる!

では、首イボにオリーブバージンオイルを使う場合は、どうすればいいのでしょうか?

こちらも、簡単です。
オイルを直接、イボに塗るだけでいいんですよ。

「えっ?そんなんで、本当に首イボが取れるの!?」
私も疑問に思いましたが、DHCマニアの間では、かなり有名な話なんですって。
確かに、口コミで「イボが取れた!」というのを、いくつか目にしました。

オリーブバージンオイルは、天然100%ですから、安心して使えます。
試してみても、損はないですよね!

もし、アナタがDHC化粧品の愛用者で、お手元にオリーブバージンオイルをお持ちなら・・・
是非、首イボに塗ってみて下さい。
これで取れれば、メッケものです!(笑)

私も、DHC化粧品は結構気に入っています。
お手頃価格なのに、ちゃんと効果がありますから、気になるものはトライしていますよ。

特に気に入っているのは、薬用リップクリームです。
実は、10年以上の愛用者♪
とにかく潤い方が違うので、「DHC以外のものは、もう使えない」というくらい、気に入っていますよ。

また、クレンジングオイルもいいですね。
私の友人は、これを使い始めてから、「毛穴の黒ずみが、スッキリ取れた!」と大喜びしていました。

神コスメとの評判も高く、オリーブバージンオイルが首イボに効くというのも、いい加減なウワサではなさそうです。

今度、試供品をもらってきて、首イボに塗ってみようかな?(セコイ!?)

でも、私の一番のオススメは、やっぱり「艶つや習慣」ですね!

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析