イポケアEXの口コミ紹介!首イボに効く美容液とは?

私がオススメしているアクアビューティー「艶つや習慣」は、ジェルタイプの化粧品です。

ジェルは肌なじみがよく、最初は「ベタつくかな?」と思っても、すぐにサラサラになるので、使い心地はバツグン!
これで、首イボも取れるのですから、もう嬉しい限りですよね♪

首イボをケアする化粧品には、ジェルタイプの他にも、クリーム、オイルなど、さまざまなタイプがあります。

実は、美容液もあったので、ここでご紹介しておこうと思います。

「イポケアEX美容液」

首イボをケアするための、専用の美容液です。

スポイトで、直接イボに塗布することが可能!
ピンポイントで、「コイツ!」と思ったイボを、狙い撃ちできるというわけですね。(笑)

この「イポケアEX美容液」は、“フランス最大手機関の研究開発により生まれた、特殊成分を使用した美容液”なのだそうで・・・

思わず、「いったい、いくらするの!?」と心配になってしまいますが、意外にも2,052円(税込)とリーズナブル!
気軽に試すことができそうですよ。

使い方は、簡単です。
1回1~2滴を、気になる部分に塗ればOK!
ただし、目の周りだけは避けた方がよさそうです。

美容液なので、お手持ちの化粧水やクリームなどと併用してもいいですね。
18ミリリットルなので、持ち運びにも便利です。

それでは、そんな「イポケアEX美容液」の口コミを見ていきましょう。
一般的な評価は、どんな感じなのでしょうか?

イポケアEXの口コミ紹介!賛否両論の嵐

●リピートしました。
目の周りにはNGとありましたが、自己責任で塗布しています。
1本目を半分くらい使った頃、右側がなめらかになってきました。
左側にも、徐々に効果が出ています。
どういうメカニズムかは不明ですが、私には効いていますよ。

●即効性は、ありません。
使い続けていくうちに、イボが段々と小さくなってきました。
時間はかかりそうですが、継続していこうと思います。

●ドロッとした液体ですが、使用感は気に入っています。
毎日使い続けて、4ヶ月。(既に5本目!)
ようやく、気になっていた首イボが、どこにあったのか全く分からなくなりました!

●イボは、まだなくなっていません。
でも、肌がなめらかになった気がしますね。
全部使い終わってイボがなくなるようなら、リピしたいと思います。

●頑張って塗っていますが、効果があるのかないのか、イマイチ分かりません。
もう少し続けるべきなのか、正直迷っています。

●まるっきり効果を感じられませんでした。
非常に残念です。

「イポケアEX」の口コミは、賛否両論です。
「効果があった!」という人と、「分からない」という人と・・・

ただし、効果のあった人は、それなりの期間、使用しているように思います。
即効性は、期待できないということですね。

私は、「艶つや習慣」を使い始めて一週間で、いきなり首イボが2個取れましたから・・・
この体験がなければ、ここまで絶賛はしないと思います。(笑)

首イボに、確実に効果があるのは、やっぱりコレです!

⇒ 艶つや習慣公式サイト

個人差はあるかと思いますが、気になる方は、私の体験談を是非読んで下さいね。

⇒ 艶つや習慣で首イボが取れた!使い始めて一週間後の出来事

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析