つるっぽろんの口コミと評判は?評価は半々に割れていた!

「首イボに効く!」と謳われている化粧品の中に、ティーライフ「つるっぽろん」があります。

首イボが、つるっ・・・ぽろんと、取れるという意味でのネーミングでしょうか?
こういうのって、結構多いですよね。(笑)

「つるっぽろん」は、ヨクイニンが配合されたクリームですが、その他、

 ・ポリクオタニウム-51
 ・エイジツエキス
 ・オウゴンエキス

という、保湿成分が含まれています。

化粧水や乳液などの基礎化粧の後に、気になる部分に薄くなじませればOK!
メイクの上からでも、使用することができますよ♪

ポツポツ肌はもちろん、カサカサ肌、カチカチ肌の“肌荒れ対策クリーム”として、お使いいただけます。

クリームなのに、ベタつかないと評判!
「首イボには、オイルやジェルではなく、クリームタイプのものがいい!」という方には、オススメです。

では、「つるっぽろん」の口コミの方はどうでしょうか?
ちょっと調べてみましたよ。

「つるっぽろん」の口コミ!賛否両論で真っ二つ?

実は、ネット上の口コミ自体が、あまりありませんでした。
評価の方は、半々と言ったところです。

f:id:charming30:20160712211615j:plain

●リピ買いです!
1本目で、指のイボ(3個)がポロッと取れて、本当に驚きました。
現在、首イボに使用中です。
期待しています!

●首イボ、マジで取れました!
ちょっと、ビックリ!!

●朝晩、欠かさず塗っています。
効果が現れ始めたのは、2~3週間目くらい?
小さいイボは、いつの間にかなくなりました!
大きいイボは、ちぎれてなくなる感じです。
クリームタイプで、気に入っています♪

●若干、臭いが気になります。
首イボにも、まだ変化は出ていません。
やはり、時間がかかるものなのでしょうか・・・

●まだ、効果は分かりません。
クリームが茶色なので、服が汚れてしまうのが気になります。
無臭無色なら、よかったのに。

●つるっぽろんを塗り始めて、3週間が経過しました。
首イボは、小さくなったような気はしますが・・・
取れてはいませんよ。

いい口コミと悪い口コミを、半々(3個ずつ)ご紹介しました。

全ての首イボケアの化粧品に言えることですが、やはり「効果がなかった!」という人は、使用期間が短めですね。

「もう少し頑張れば、違った結果が出ていたかもしれないのに!」と感じるものもありますが・・・

私自身、「シルキースワン」が3ヶ月目に突入して、未だに「首イボに変化なし!」という状態ですから、精神的にはなかなか厳しいものがありますよね。(苦笑)

「艶つや習慣」は、1週間で効果が出ましたから、「シルキースワン」を1ヶ月使い切って、何もなかった時点で、ちょっと諦めモードに入ってはいるんですけど・・・

でも、やっぱり最低3ヶ月!
これでダメなら、「効果なし!」と、私は見限るようにしています。

個人的には、やっぱり「艶つや習慣」をオススメしたいですね。

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析