杏ぽろぽろジェルがいいらしい!口コミと評価のまとめ

私がこのサイトで「首イボにいい!」とイチオシでオススメしているのは、アクアビューティー「艶つや習慣」です。

その理由は、「実際に、首イボが取れたから♪」

ただ世の中には、他にも色々な化粧品が存在していて、「もしかしたら、もっといいものがあるかもしれない!」という期待も高まります。

で、気になったものに、手を出してみるわけですね。(笑)

現在、「シルキースワン」をお試し中ですが・・・
残念ながら、丸3ヶ月経った現在でも、首イボに変化はありません。

保湿力が高いので、シワには効果的かもしれませんが、正直首を傾げている状態です。
あと1ヶ月間使用して、何も感じられなければ、解約しようと考えています。

ところで、「艶つや習慣」にも杏エキスが配合されていますが、イボ取りにはこの杏エキスとハトムギエキスが欠かせません。

そこで、気になるピーリングジェルをご紹介したいと思います。
コチラです! ↓

「杏ぽろぽろジェル」ですね。

杏エキスハトムギエキスはもちろん、ナス果実エキスバチルス発酵物が配合されています。

「えっ?ナス!?」と思われるかもしれませんが、実はナスにもイボ取り効果があるんですよ!
またバチルス発酵物には、古い角質に反応して、汚れを取り除く作用があります。

ということは、かなり期待できるのではないでしょうか?

以下、この「杏ぽろぽろジェル」の口コミと評価を中心についてまとめました。
「ピーリングは、結構好き♪」という方で、首イボケアを考えている方は、是非ご検討下さいね。

「杏ぽろぽろジェル」の評価と口コミをまとめてみた!

●お風呂の中で、濡れた手でも使用できるのがスゴくいい♪
ポロポロと角質が取れて、使用後は化粧水の吸収もいいです。
肌がツルツルになりますよ!

●首にポツポツがありました。
いつの間にか大きくなって、色も黒く目立つように!
何とかしたくて、「杏ぽろぽろジェル」を購入しました。
3回くらい使いましたが、何だか少し小さくなってきたような気が?
これは、暫く使ってみようと思います。

●3回目の使用で、黒いポツポツが1個取れてビックリ!
嬉しいです♪
今後も、使うのが楽しみですね。

●若い頃に、日焼けをしまくりました。
イボもホクロ化しているし、シミも沢山・・・自業自得ですね。
価格もお手頃だったので、「杏ぽろぽろジェル」を購入。
3日目位に「あれ?目立たなくなってる?」とビックリ!
思わず、夫にも確認してしまいました。(笑)
小さいイボも、色は確実に薄くなっていますよ。

●小さいポツポツは、殆ど分からなくなってきました。
使い続けていると、お肌の調子がいいです。
香りも気に入っているので、使い続けていきたいと思います。

●顔の汚れが、ポロポロとよく落ちます。
くすみが取れて、肌が明るくなってきました!

●1回目の使用で、小さいイボが2,3個グラグラと・・・
2回目の時に、ポロッと取れました!
もちろん、リピします。

実際に首イボが取れたというご意見、結構ありますね。
「杏ぽろぽろジェル」は、「艶つや習慣」と違ってピーリングなので、どんな風に取れるのか、ちょっと興味があります。

口コミの中には、「イボが少しずつ変化して、小さくなったり枯れてきたりした」といったご意見もありましたから、やはりポロッと行く前には黒く硬いゴマのような状態になるのかもしれません。

1,480円で送料無料と、かなりリーズナブルなので、気になる方は試してみて下さい。
敏感肌の方にも、好評ですよ。

私がオススメの「艶つや習慣」の購入は、コチラから!

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析