艶つや習慣の定期便の解約方法!すぐに解約できるのか

「首イボを取りたい!」

アナタのその希望に応えられるのは、アクアビューティー「艶つや習慣」という、オールインワンジェルかもしれません。

なぜなら、実際に私がその効果を体験しているからです。

もちろん化粧品ですから、万人の肌に合うとは言えません。
でも、使用を開始してからたった1週間で、こんな効果が出てしまったら・・・

「効果あり!」と、声を大にして叫んでも、ウソではありませんよね?

f:id:charming30:20160628210605j:plain

上の画像は、左側が使用開始1週間後に、首イボが枯れたように黒く硬くなった状態です。
そして右側がその翌日、ポロッと取れた状態ですね。

取れた首イボが、コチラ! ↓

f:id:charming30:20160524201050j:plain

通常は、肌のターンオーバーを考えて、3ヶ月は使い続けていただきたい商品ですが、1週間でもこんな風になってしまうことがあるんですね。
正直、本当に驚きましたし・・・嬉しかったですよ♪

艶つや習慣の購入方法については、コチラの記事でご紹介していますが・・・

⇒ 艶つや習慣の購入方法は?やっぱり定期便がお得です!

暫く継続しようと思ったら、やはり定期便での購入が一番お得です。

でも、肌に合うかどうか試したいという場合は、「一度通常購入をしてから」ということになりますよね?

ここで、「艶つや習慣」の定期便の解約方法をご紹介します。
何はともあれ、「やっぱり定期便の方がお得!」というお話ですよ。

艶つや習慣の定期便解約方法!

「艶つや習慣」は、いつでもお休み・解約することが可能です。
「定期便だから、最低○ヶ月は解約できない」というようなことはありません。

もし定期便で購入して、「私の肌には合わない!」「使い心地が気に入らない!」というようなことがあった場合は、次の商品が発送される10日前までに、電話で連絡して下さい。

アクアビューティーへの連絡先は、0120-500-107(フリーダイヤル)です。
時間帯は、9時~18時まで
日・祝日がお休みですよ。

購入の際、初回の配送日時と2回目の発送日を指定するので、必ずメモしておいて下さい。

毎月の発送日を25日指定 → 10日前にあたる15日までに必ず解約の連絡を入れる。

ということですね。

f:id:charming30:20160525202521j:plain

ただし、ギリギリの連絡は控えましょう。
先方にも発送作業というものがありますから、連絡したのがギリギリで、既に発送されてしまったということになっては、1回分余計に購入しなくてはなりません。

何事も、早め早めが肝心ですからね。

定期便というと、何ヶ月かの購入を義務付けられていることもありますが、「艶つや習慣」にはそれがないのがありがたいです。

ですので、冷かしではなく期待を持って購入するなら、定期便の方がいいということです。

もし、何か疑問点や不安なことがあれば、どんどん問い合わせてみましょう
親切に教えてくれますよ。

「艶つや習慣」が肌に合わなければ仕方ありませんが、是非3ヶ月は継続してみて下さい。
アナタも、ご紹介した画像のような体験ができるかもしれません!
(できることを、心から願っています♪)

f:id:charming30:20160709200051j:plain

また、チョット余談ですが・・・
首イボと呼ばれる「老人性イボ」についての、姉妹サイトのご紹介です。

⇒ 老人性イボの取り方

首イボ(老人性イボ)の取り方にスポットを当て、市販薬や化粧品、民間療法などの情報を、多数掲載しています。
皮膚科での治療法についてもご紹介していますので、是非ご覧下さいね。

汚らしい首イボとキッパリ別れて、美しい首を取り戻しましょう!
首がキレイになれば、ビックリするほど見た目年齢が下がりますよ♪

私がオススメの「艶つや習慣」の購入は、コチラから!

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析