雪肌ドロップの効果は嘘じゃない!正しい飲み方でバッチリ紫外線対策!

首イボをケアするための化粧品として、私がイチオシでオススメしているのは、アクアビューティー「艶つや習慣」です。
何んといっても、実際にポツポツが取れましたからね♪

ホコニコショップ「シルキースワン」も試してみましたが・・・
半年ほど使用したものの、こちらでは首イボは全く取れず。
残念ながら、定期便は解約しました。

ただ、首全体のケアにはいいと思います。
しっとりと潤うし、肌色がワントーン明るくなったように感じました。

最近試している、フレージュ「ぽろぽろとれる杏ジェル」は、なかなか気に入っています。
まだ首イボへの効果は分かりませんが、肌のザラザラ感がかなり減ったので、小さなポツポツが取れているんじゃないかと思いますね。

⇒ ぽろぽろとれる杏ジェルがスゴイ!口コミでも効果があると大評判

f:id:charming30:20161009153640j:plain

ところで、頑張って化粧品で首イボのケアを続けているアナタに、今回はちょっとした助っ人(?)をご紹介したいと思います。

首イボのできてしまう原因の1つに、“紫外線によるダメージ”があります。
首イボだけでなく、シミやシワの原因にもなるので、女性にとって紫外線は最大の敵と言えるでしょう。

アナタの紫外線対策は、万全ですか?

日焼け止めを塗ったり、日傘や帽子でカバーしたりと、色々なことをされているかと思いますが・・・
今は、「飲む日焼け止め」というのも登場しているんですよ♪

日焼け止めのサプリメントは、いくつか発売されていますが、ここでは「雪肌ドロップ」をご紹介させていただきますね。

強い日差しでも気にしない!「雪肌ドロップ」で紫外線対策!!

塗る日焼け止めでは、ついうっかり・・・こんなことがありませんか?

塗り忘れてしまう場所がある。
急いでいて、塗りムラができた。
忙しくて、塗り直しを忘れた。
頭皮や目には無対策だ。

要するに、万全の紫外線対策を目指すなら、外側からだけでなく、内側からもケアした方がいいというわけですね。

「雪肌ドロップ」なら、紫外線によるダメージを56%ブロックできます!
その秘密は、新成分のニュースロックスサン!!

水溶性抗酸化パワー・・・お肌にダメージを与える活性酸素を、捕まえて抑える。
脂溶性抗酸化パワー・・・劣化した細胞が酸化を促す成分を作ることをブロックする。
抗炎症パワー・・・劣化した細胞の炎症やダメージを抑える。

この3つのパワーの絶妙なバランスが、アナタの大切なお肌を紫外線から守ります。

f:id:charming30:20160929145834j:plain

更に、

カロテノイド
システイン含有酵母
混合ハーブエキス
コラーゲンペプチド+アセチルグルコサミン

などの成分が、もちぷりの雪肌を実現させますよ♪

「雪肌ドロップ」を正しく飲んで、内側からの紫外線対策をしっかりと!

「飲むだけで紫外線対策ができるなんて、超便利~♪」
そう思われる方も、多いと思います。

しかし、前述したように、内側からケアするだけでなく、外側からのケアもちゃんとして下さいね。
「雪肌ドロップ」を飲んだから、日焼け止めクリームを塗らなくていいというわけではないのです。

飲む日焼け止めは、外出する30分前に1錠摂取するのが基本!
紫外線の強い日には、1回に2錠摂取するようにして下さい。

f:id:charming30:20161009155323j:plain

長時間紫外線の強い場所に行く場合は、15日前から1日2錠摂取しましょう。
紫外線を浴びた日から15日後までは、毎日2錠飲み続けるといいですよ。

今ある首イボをしっかり治すためにも、そしてこれ以上首イボを増やさないための予防に・・・
飲むサプリメントを、上手に取り入れてみて下さいね。

「雪肌ドロップ」が購入できるのは、コチラのサイトです!

⇒ 雪肌ドロップ公式サイト

もちろん、当サイトイチオシの「艶つや習慣」と併用することをオススメします!!

アクアビューティーの「艶つや習慣」は、コチラから!

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析