稗粒腫にも艶つや習慣が効く!アンミオイルとどっちがいい?

首のポツポツに効く、アクアビューティー「艶つや習慣」
私自身、その効果は体験済みです!

ところで、首イボとは、いわゆる老人性イボのことですが・・・
稗粒腫(はいりゅうしゅ・ひりゅうしゅ)というイボをご存じですか?

稗粒腫は、目の周りにできる白いポツポツで、老人性イボとは性質の違うイボです。
イボと言うよりは、ニキビに近いかな?
小さな角質の塊で、「脂肪の塊」と呼ばれることもあるようですよ。

f:id:charming30:20161030211634j:plain

毛穴や汗の管の中に、角質の塊が詰まってできたイボで、老人性イボと同じく健康上に害はありません。
美容上の問題は、大きいですけどね。

気になる場合は、皮膚科で治療をしてもらいましょう。
自分で潰してしまう方もいるようですが、オススメはできません。

実は、「艶つや習慣」の口コミを見ていくと、「目の周りのポツポツが取れた!」という声が意外と多いんですよ。
顔にももちろん使用できますので、是非試してみて下さい。

ところで、「艶つや習慣」と同じく首イボに効く化粧品で、「アンミオイル」というのがあります。

こちらは、杏仁オイルですね。
杏仁オイルも、首イボには効果的だと言われていますね。

稗粒腫のケアには、この「アンミオイル」もかなり評判が高いです。

ジーランドビフーのアンミオイルってそんなにいいの?

ジーランドビフー「アンミオイル」でいいなと思うのは、トライアルセット(約1週間分・4ml)が980円で購入できること!

自分に肌に合っているか、効果はありそうか、また使い心地はどうか・・・
これらを確かめるには、非常にいいですよね。

f:id:charming30:20160930125521j:plain

ちなみに、通常の30mlの大きさになると、定価は7,560円(税込)とちょっとお高めですが、それだけの価値はあると評判です。

「艶つや習慣」はオールインワンジェルですが、「オイルの方が好き♪」という方は、是非検討してみて下さい。
サラッとした使い心地で、吸い付くような感触と香りがとても人気ですよ。

★アンミオイル(トライアルセット)の購入はコチラ!
⇒ 首や顔のイボを自宅で簡単ケア♪

杏仁オイルとは、アンズの種の中心部分・杏仁を取り出して、絞り出したオイルのこと。
5つの天然脂肪酸(パルミトレイン酸、オレイン酸、リノール酸、ステアリン酸、パルチミン酸)が配合されているので、美肌効果はバツグンです♪

特に「アンミオイル」は、製法(低温圧搾)や杏仁オイルの配合量にもこだわり、ビタミンやミネラル、芳香物質などの貴重な成分をそのまま生かしています。
これが980円で試せるのは、かなり美味しいですね♪

f:id:charming30:20160930131106j:plain

個人的には、「艶つや習慣」と「アンミオイル」の沢山の口コミを読み比べてみて、「目の周りのポツポツが取れた!」という意見は、「アンミオイル」の方が多かったように思います。

もちろん、どちらにもそれなりの効果はあるのでしょうが、あとはその化粧品との相性と個人差といったところでしょうか。

私は幸いなことに、稗粒腫は今のところできていないので・・・
首イボに「アンミオイル」を試してみたいですね。

「艶つや習慣」とどっちが効くのか、近々購入して比較してみたいと思います!

私がオススメの「艶つや習慣」の購入は、コチラから!

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析