艶つや習慣は乾燥肌には合わない?手持ちの化粧品を上手に使おう!

首イボのケアに効果的なアクアビューティー「艶つや習慣」
その効果は、私自身もしっかりと体験しています。

120gという大容量なので、タップリと使うことができますよ♪
やっぱり、オールインワンジェルはこうでなくっちゃ!

※オールインワンジェル・・・それ1つで化粧水・美容液・乳液・化粧下地などの役割を果たす多機能性スキンケアコスメのこと。

ところで、大人気の「艶つや習慣」ですが、
「角質取り成分が含まれているせいか、ちょっと乾燥する」
といった意見も、チラホラと見受けられます。

確かに、首イボにコレだけ↓の効果がありますからね。

f:id:charming30:20161007165655j:plain

上の画像は、首イボが硬く黒く変化して、もうじきポロッといく瞬間を撮影したものです。

アンズとハトムギの成分で、角質ケアとスキンケアの両方がスムーズにいっている場合は、「艶つや習慣」だけで大丈夫ですが・・・
人によっては、「もう少し保湿成分が欲しい」と思う方も、いらっしゃるのだと思います。

ちなみに、私は敏感肌+乾燥肌です。
若干、アトピーのけもあります。

身体は「艶つや習慣」だけでOKですが、顔にはスペシャルパックとして週に1回使う程度。
やはり、今まで色々な化粧品でさまざまなトラブルを経験してきましたから、顔に角質取り成分の多い化粧品を毎日使うことは、避けているというわけですね。

要するに、自分に合った使い方をすることが大切だということです。
是非アナタも、自分に合った「艶つや習慣」の使い方を見つけて下さいね!

「艶つや習慣」で乾燥してしまう場合は、手持ちの化粧品を上手く利用する!

どんなにいい化粧品でも、人によって「合う」「合わない」があります。
「艶つや習慣」で乾燥してしまう場合は、手持ちの化粧品と併用してみて下さい。

口コミには、
「前から使用している乳液に混ぜて使ってみたら、凄くよかった」
「化粧水や乳液の後に使うと、とても良い感じ」
といった意見が、数多くあります。

実際に「艶つや習慣」のスタッフに問い合わせをして、こういったアドバイスをもらった方も多いようです。
オールインワンジェルだからと言って、「他の化粧品は何も使わないで下さい」ということではありませんからね。

f:id:charming30:20160501205830j:plain

私は主に、老人性イボの気になる首に使っていますが、肘やかかとなどに塗ったりもしていますね。
“角質取り”という部分に、重点を置いているわけです。

顔にも角質ケアとして、バスタイムに週に1度はスペシャルパックを。
もちろん、お風呂から上がったら、通常通りのスキンケアをしています。

使い慣れた化粧水と美容液、乳液を使用していますが、乾燥が酷くなる冬場は、乳液がフェイスオイル+馬油に変わります。

お陰様で、最近は乾燥知らず♪
この使い方が、私にはとても合っているようですね。

「艶つや習慣」は、本当にいい化粧品だと思うので、是非沢山の方に“上手に”使っていただきたいです。
そして、気になる首イボケアをバッチリして、首美人を目指しましょう!

「艶つや習慣」の購入は、コチラから!

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析