アンミオイルをお試し購入!低価格(980円)なのが嬉しい

以前、「アンミオイル」という杏仁オイルをご紹介させていただきましたね。

⇒ 稗粒腫にも艶つや習慣が効く!アンミオイルとどっちがいい?

首イボはもちろん、目の周りにポツポツとできる稗粒腫(はいりゅうしゅ・ひりゅうしゅ)にも効果的だと評判です。

私の友人にも、この「アンミオイル」で稗粒腫が改善されたという人がいます。
自分が選んだ化粧品で実際に効果が出るのは、本当に嬉しいもの♪
彼女は、すっかり「アンミオイル」のファンになりました。

f:id:charming30:20161205092243j:plain

私も、アクアビューティー「艶つや習慣」で、首イボが取れるのを実感!
ポツポツが黒く枯れたようになって、ポロリといく瞬間は・・・超快感ですよ!!
ジェルタイプでたっぷり使えますので、興味のある方は是非試してみて下さい。

ところで、私自身「杏仁オイルってどんな感じなのだろう?」ととても気になり、この「アンミオイル」のトライアルセットを購入してみました。

約1週間分(4ml)が980円という、低価格で試せるんですよ。

また、「全額返金制度」付きなので、もし商品に満足がいかない場合は、返金もしてもらえます。(返送料も含む。ただし、商品到着から10日以内。)

これなら、気軽にトライしてみることができますね!

アンミオイルってどんな杏仁オイル?実際に体験!

杏仁オイル初体験!
ネットで注文してから数日後には、無事に「アンミオイル」が届きました♪

f:id:charming30:20161205092651j:plain

オイルは、4袋に分かれて入っていました。
小さな容器も付いていますね。
これに、自分で移し替えるわけです。

f:id:charming30:20161205092746j:plain

下の画像が、約1週間分(4ml)の「アンミオイル」です。
思ったより、色が薄いかなという印象でした。

f:id:charming30:20161205092837j:plain

ちなみに香りですが・・・
正直、私はあまり鼻が利く方ではないのですが、(どちらかと言うと鈍感!)殆ど無臭だと思います。
念のために妹に確認してみたところ、「香り?特にないよね」と言っていました。

ところが、「杏仁豆腐の香りがする」という口コミがいくつかあったので、ご参考までに記載しておきます。
杏仁豆腐が苦手な方は、注意した方がいいかもしれません。

さて、届いたその日の夜から、早速「アンミオイル」を使い始めました。
オイルなのに、塗った後はサラッとします。
ベタベタしないのは、非常にありがたいですね。

ただ、量が少ないので、首イボの部分だけに塗っています。
たっぷり使えるなら、もうチョット色々な部分に伸ばしたいかな?

何しろ、初めての杏仁オイルなので・・・
他の杏仁オイルと比較できないのが残念です。

f:id:charming30:20160930125521j:plain

早い方なら、このトライアルセットの段階で、首イボに変化が現れた(もしくは、実際に取れた)りするようです。
でも、通常は使い心地を確かめるのが、精一杯ではないでしょうか。

私の場合、「艶つや習慣」を使い始めて1週間後には首イボが取れ始めたので、あの感動がもう一度味わえるものか、非常に楽しみなのですが・・・
今の段階では、無理みたいですね。

やはり、大容量でたっぷり使えるというのは、色々な意味で違うと思います。

オイルタイプが好みという方は、是非この「アンミオイル」を試してみて下さい。

ジェルタイプがいいという方は、断然「艶つや習慣」がオススメ!
私は未だに、オレンジ色のキラキラしたジェルにときめいています♪

「アンミオイル」のお試しは、コチラ! ⇒ 首や顔のイボを自宅で簡単ケア♪

「艶つや習慣」の購入は、コチラ! ⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析