首イボ(老人性イボ)に効果的なオススメ化粧品ランキング!

首イボのできる主な原因は、加齢です。
要するに、老化現象というわけですね。

そう言えば、私は“首イボ”という呼び名が一般的だと思っていたのですが、“老人性イボ”という言い方も広くされているようですね。

老人性・・・
いかにもという感じで、ちょっと(かなり!?)イヤですが!(苦笑)

f:id:charming30:20170111133603j:plain

確かに、首に限らず、顔や胸元、脇の下などにもできますから、“老人性イボ”の方が合っているのかもしれません。

この他には、老人性疣贅(ろうじんせいゆうぜい)脂漏性角化症(しろうせいかっかしょう)という呼び名もあります。
イボの名前って、本当に難しいですね。

さて、当サイトでは、この老人性イボに効果的なアクアビューティー「艶つや習慣」をご紹介しています。

「艶つや習慣」以外の他の化粧品についても、チラホラと書いていますが・・・
やっぱりこのオレンジ色のジェルが一番効くと感じています。

f:id:charming30:20160525202521j:plain

化粧品ですので、効果には個人差があるかと思いますが、私の家族や友人の間でも、やっぱり「艶つや習慣」の評価が一番高いですよ。

何んと言っても、使用開始から一週間でポツポツ、ポロリ・・・
このインパクトは、非常に大きかったですね!

イボが黒く硬く、枯れたようになったかと思ったら・・・

f:id:charming30:20160524201028j:plain

突然、ポロリ!
面白~い♪

f:id:charming30:20160524201050j:plain

私に「艶つや習慣」を紹介してくれた友人の首は、かなりキレイになりましたよ。
やっぱり、スゴイなと思います。

同じジェルでも、「ぽろぽろとれる杏ジェル」という商品は、ピーリング剤ですね。
お肌にやさしい自然派化粧品ですので、敏感肌の方も安心して使えます。
「ピーリングが好き♪」という方は、コチラもなかなかいいですよ。

もちろん、最近試し始めた杏仁オイルにも期待大♪
オイル系が好みの方には、「アンミオイル」「アプリアージュオイルS」が、かなりオススメと言えるのではないでしょうか。

面白がって、老人性イボに効果的だと言われている化粧品を、色々と試してきましたが・・・
正直、効果を感じられないものも、いくつかありましたね。(苦笑)

ではここで、今までの“総まとめ”という意味で、「首イボ(老人性イボ)に効果的なオススメ化粧品ランキング!」をご紹介しておこうと思います。

私自身が実際に試してみた感触+周囲の人たちの意見+ネット上の口コミから、こんなランキングになりました!

⇒ 老人性イボに効果的な化粧品ランキング

f:id:charming30:20170111134413j:plain

もちろん、1位は「艶つや習慣」ですが・・・
2~5位に、そんなに差異はありません。

是非、アナタにピッタリの化粧品を選んで、気持ちよくケアしていただけたならと思います。

そうそう、

規則正しい生活をする。
保湿ケアを怠らない。(肌と衣類の摩擦を減らす)
紫外線対策をしっかりとする。
できれば、体の内側からもケアをする。(サプリメントなど)

といったこと基本的なことも、忘れないで下さいね。

老人性イボのない、若々しい肌を保つために・・・
一緒に頑張っていきましょう!

一番のオススメ!「艶つや習慣」の購入は、コチラから!

⇒ 艶つや習慣公式サイト

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング



人気ブログをblogramで分析